2016年7月2日土曜日

ウォーリーコンペのセット

工事が完了し、いろんなセッターさんたちが入ってきました。
来週の初のコンペに向けた課題と、予選兼用営業向け課題のセットに、本日1日だけ参戦!
自分よりもふたまわりぐらい若い人たちと一緒に仕事をするのは実は初めてだったので少し緊張(笑)
でもすぐに順応(笑)
古今東西、老若男女、時代は変わっても、セットという作業には世界どこでもほとんど変わりはない!

明日からの東北巡業の用意があるので夕方6時にひとり先に上がらせてもらいましたが、決勝課題含めて9課題完成。
それほどたくさんは作れませんでしたが、それなりに自分色に着色!?できたかな(笑)

来週月曜日より土曜日まで予選セッション開始なので、ご近所の方々、都合のよい曜日に乞う参戦!

若い人たちのエネルギーを少しばかり吸収できたので、東北巡業も頑張れそうだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿