2016年6月21日火曜日

In South of Kyushyu

延岡に戻って最初に感じたのは、
日暮れが遅い!(笑)
ド梅雨天気の終日どしゃ降りなのに、7時過ぎても明るいんだなあ~

ウレタンは予定通りに到着し、マットカバーも予定通りに設計図通りにスポッとはまり、すべてが順調。

本日は、そんな順調現場を熟練職人四人に任せて、秋の裏九州?の現場下見に独り朝出立。
しかし、
折しも昨日からの九州南部を襲っている豪雨の影響で、走っているそばから目的地方向が次から次へと河川氾濫や土砂崩れで通行止めになっていく。
ナビだと3時間弱の道程も、6時間かけて到着。
現場調査は一瞬で終了(笑)
帰りはやっと通行止め解除された高速使ってバビューンと延岡帰宅!?
今日は9時間運転。仕事30分。
まあ、
こんな日もある、か。

延岡に戻ってみると待機スペースのCFも綺麗に張り終わっていて、
遂に!
全作業終了しました!

あまりに1日運転していて身体がなまっていたので、社長の許可を得てさっそくホールド取り付け。
先週のスポドリ!でセットモードになっているおかげでどんどんどんどん課題のイメージが湧いてくる。
風呂の終いが早いので、一時間一本勝負で、とりあえずドル箱レンジの3~4級を3本設定する。
ハリボテ付けて、とっととーとホールド付けて、完成。
そしてすぐに初登。完成。

しかし!
かなり蒸し暑くて、瞬間で汗だっぷり。

明日も、フェリーの出港まで、セットしまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿