2016年6月8日水曜日

インテンス、の現場メシ

南延岡駅すぐそばに位置する現場。
名前はインテンス。
歩いてすぐには食堂もコンビニも少ないので、自炊生活スタート。オーナーのF平さんが冷蔵庫と電子レンジを用意してくれておいたおかげで、パーソナルコンロと組み合わせるとほぼどんな調理もOK!
さっそく食卓テーブルを造作して、テレビとアンテナも設置。
昼間はちょっと蒸し暑いけど、夜は涼しく、シュラフ無しでごろ寝するにはちょうど良い案配。
見方を代えれば災害避難施設よりさらにシンプルな暮らしだけど、自分には充分な「家暮らし」。
電気があってトイレがあって、屋根があるなんて。夜が涼しいこの季節ならもうこれ以上は贅沢以外なにものでもない。
まあ、
これはあくまで自分個人の感覚ですが、ね。
クライミングも仕事も、
シンプルが一番快適。

実践者は少なさそうだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿