2016年6月16日木曜日

スポドリ!

今週は月曜日から日曜日までフルに、後楽園にあるスポドリ!での全面ホールド交換とルートセット、そして最終日のコンペ。
毎日の通勤は荻窪現場で慣れているとはいえ、やはり大変だ!

メンバーはYK姉親方を筆頭にレジエンドO可能、TOKIちゃん、YUKIちゃん、NOB、そして初の顔合わせとなる旧姓スリートップさん。

今回セットの最大の特徴は課題セット方式。
昨年まではランダム全着け方式。
これは課題の短期間での量産が出来ていいのだが、自分個人的にはシールの張り間違い、張り忘れがこれまた大量に産み出してしまう難点?があった(笑)
最近では主流になりつつある課題セット方式だけど、やはり今年もシールの張り間違い、勘違い、やっぱりありまくりですわ(笑)

日曜日のコンペ課題も出来上がり、明日も明後日もどんどん営業用の課題つくっていきますよお~

1 件のコメント: