2016年6月12日日曜日

インテンス、仮出所!?

昨夜は未明から豪雨の延岡市。
いよいよ梅雨本番!といったところ。
湿度が非常に高くて蒸し暑い。
しかし朝晩は関東のような邪悪な空気はなくて、異常に興奮していない限りは?ゴロンと寝るには問題なし。
あっ、もちろん現場作業場に、です。
それぞれがまるで猫のようにそれぞれに居心地の良さげな場所を探して、寝る。
年中こんな感じなので室内作業ながら意外と季節の移り変わりや土地土地の微妙な違いには敏感、かもしれない。
とはいえ、もうそろそろ夜のエアコンないと厳しい季節も目の前ですなあ。

まだ現場は佳境ですが、自分だけは明日から始まるスポドリ!セットに1週間予定入っているので飛行機で上京!
うたた寝してたらあっという間に羽田到着。
同じ仕事とはいえ、やはり仲間達と酒飲みながら船でまったり移動するゆとり?があるといいねえ。
空中移動は味気ない(笑)

週明け半ばにはD班長も独り卒業してしまうので、いつもの写真をば。

出発間際に25.6年ぶりに比叡庵鹿川
でむかしお世話になったGNないさんと再会!
もうすぐ60というのにお若い!
そしてクライミングもバリバリ現役!
やっぱ、
不老長寿?とまではいかないけど、クライミングしてる人は老化が遅れるホルモンでも出てるのかもねえ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿