2016年3月26日土曜日

RISE卒業!

JR東海道線戸塚駅東口を出て徒歩4分。
地下1階に広々空間。
4月7日仮オープン!
4月9日グランドオープン!!
朝10時から夜12時までの超ロング営業(予定)なので、神奈川西部、湘南地区のクライマーにはまたひとつ良いジムが出来ますよ。
駅近
駐車場も同じビル内にあるので雨の日とかは超便利。

今日は昨日の続きで色別課題別のセット作業。
この方式はどんなに易しい課題でも手足限定になってしまう。
余計なガバがないのでトップからクライムダウンがしずらい。
セッターの主張を全面に前面に出せるので、平成生まれの何故かやたら自己主張の強い(根拠の無い自信過剰?)若者のピチピチセットには好まれるこの方式は最近の主流になりつつある。
ここライズさんでは、限られた数量のホールドなのでそうせざるを得なかったんだけど。
今日はバリバリ昭和のYK姉とOザーン、登りが昭和のGんの四人でガシガシホールド取り付けて試登。
指皮減った!

休憩時間といえば、ここ痛い、あそこ痛い、痛い痛いという共通の話題でお互いに癒される(笑)

楽しいセットもあっという間に1日が過ぎ去って終了。
明日の早朝からまた違う現場が始まる。

オーナーのHらさん、
大変お世話になりました!

オープンまでもうひとがんばり、頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿