2016年3月25日金曜日

RISE完成!

ちょうど2週間で、本日無事に壁工事とマット引き込み完了!
職人の皆さん、お疲れ様でした!
そして、オーナーのHらさん、お世話になりました!
思い起こせば1年前、別の物件の下見2回に始まり、戸塚の現在の物件に決めてからも様々な障害が次々と襲いかかる。ただでさえ不安一杯のストレスフルな人生の大勝負。すったもんだのあれやこれやの難関をひとつひとつ乗り越えて、ついにオープンまでカウントダウンにまでたどり着きました!
夕方から少しセットをGんとして、全部で10本、オーナーさんと一緒に試登してグレードのすり合わせ。
明日はYK姉とOザーンと四人でガシガシ取り付けて、どんどん課題増やしていきますぜ!

とにもかくも、皆さん、
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿