2016年3月14日月曜日

RISE戸塚の工事開始!

構想?年、大難産の末、ようやく工事が本日より着工しました!
かれこれ1年前からあれやこれやと、すったもんだと、紆余曲折。
自分の経験上、これだけ面倒続きな現場はナチュラルフェードアウトするか、オーナーさん自身のパッション喪失で中止となるのがほとんどなんですが、ねえ。
さすが東北の人は辛抱強い、というか粘り強い!
まさに初志貫徹で着工までこぎ着けました!

そんな気持ちに応えるべく当方最大化!?の8人体勢で割りとやりづらい搬入作業を若い衆の力で楽々こなす。
ついにGんにも後輩が出来た(笑)

場所は神奈川県電車乗降客数第3位の戸塚駅すぐそば!
詳細は追って。

ちなみに1位は横浜駅
2位は川崎駅、らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿