2016年3月17日木曜日

R→B-P→R

賑やかなライズ現場。
地下だけど広いので快適。
作業も順調!

午後からは再来週からの現場へ日吉丸と電車で出張。
こちらも広い!
けど暗くてローガンキャニオンなふたりにはなかなか辛い墨だし作業(笑)
新店長と新副店長の3日間の奮闘のおかげで、なんとかちょい残業であらかた完了。
通勤ラッシュで初段3本ぐらいトライしたような疲労感。これは毎日は絶対無理、ムリムリ!
再びライズに戻ると電飾看板が大きく輝いていた。
毎晩遅くまで頑張っているオーナーさん、そのやつれ方が心配だけど、たぶん一番大変な今が一番良い日々だったと思える日が来るときまで、応援してますよ!

明日も明後日も、
頑張っていきやしょう!
オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿