2016年3月22日火曜日

今朝は全身挫滅!
大渋滞のなか深夜未明に日帰りしてきたので疲れているけど、身体中の節々のアブラがなくてギシギシ引っ掛かる感じ。
加齢を直接実感する瞬間(笑)
こおいう痛みというか不愉快な身体の悲鳴は若い頃は全くなかったよなあー
でも季節は確実に春に移行してる。
昨日もブヨがたくさん顔の回りを飛んでいて、今日になってふくらはぎがかゆくてかいたら、ボコッと腫れていてびっくり。まともに喰われたわ。初喰われ!
林床を低空飛行するセンチコガネもいたっけなあ。
関東平野部でもコブシの花が満開だ。
というわけで、
スタッドレスタイヤの役目も終わりました!
夏タイヤ(?)に交換。
溜まっている事務仕事を超高速でさばくもすぐに飽きる(笑)
昨日使っちゃったヤル気はそんなにすぐには回復しないものだ。
考えていたことの3割ぐらいしかこなせかった。
ダメだなあ。
バッターだったら相当年俸いいのかもしれないけど。
まあぐだぐだ考えても仕方ない。今日も明日になっちゃったし、
明日もすぐに明後日になっちゃうし、
そおいうもんだろ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿