2016年3月14日月曜日

モニタリング

島から帰ってきてからは各種事務仕事に追われ、強制的に現実世界?に独り矯正させられてる。
ジムに行く時間も数時間なら捻出出来たのだけど、まったくその気にならずになにもしないで昼寝(笑)
大変な中でも楽しかった日々は終わり、いまは現実世界への順応に全力を尽くして再び完全変態中!(サナギマン→レインボーマン)
そんななか、正月以来でしかもこの先またしばらく顔見せ出来ない父親のところへとんぼ帰り。
孫である次男も一緒だったのでちょっと意地悪な実験。
自分の服を着せて、自分のしゃべり方で部屋に入っていっていつ違うと気が付くか?というちょっとしたボケチェック。
結果は悲しいことに放送出来ない結末に。
近い未来の自分の姿を見ていると思うと複雑な気分。
反面教師というのは酷だけど、これが本当の現実なんだなあと。
自分の時は身寄りもないので、いまから何らかの手を打っとかないとと切実に思う。
暗い日曜日でごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿