2016年3月10日木曜日

浦島太郎

それなりに大変だったのだけど、やはり本州での生活に比べると竜宮城でしたな(笑)
だるくて痛い身体が都心に行くことを拒否するけど、仕方なく仕方なく。
キャンセル、延期、待機、やっぱり延期、を繰り返してきて振り回されている現場がふたつ、ギリギリで決まって、そして一気に準備へ。
脳ミソが都会のスピードに追いつかない!
信号も、人も、おおおおおおお過ぎる!
疲れた~
1日フルマックスでアチコチ動いてアチコチとずうーっと電波でやり取り。
疲れた~
これではまだ恐怖と闘っているほうが楽チンだなあ(笑)

玉手箱はもらってこなかったけど、スマホやタブレットを開いてしまったらあっという間に年老いてしまったとさ!
さあさ、明日も明後日も、
また日常生活のはじまりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿