2015年12月9日水曜日

遊覧飛行

快晴無風の関東地方。
本日は三宅島までH大親分とともに打ち合わせのために日帰り出張。
初めての調布飛行場からのフライト。
飛行場まで車で大和市より向かう。
ナビゲーションのおかげでインフロントオブ出発ゲート前に駐車!
羽田もP1からの利用が便利だけど、まるで自家用飛行機に乗り込むような感覚(もちろん想像上)。
19人乗りのプロペラ機は快適そのもの。空飛ぶマイクロバスみたいですなあ。
国内線国際線のジェット機だと1万mぐらいの飛行高度なので地面が遠いけど、今日のフライトは低くて地面が良く見える!
自分が関わったジムの屋根を探しながらのまるで遊覧飛行は楽しかった(笑)
いやいや、仕事ですよ、本日は!
まあ、打ち合わせはほぼほぼうまく収まりましたが、今日もいろいろ社会勉強させていただきました。

さてさて、
下の写真から何軒のジムを見つけられますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿