2015年12月18日金曜日

アフター5は

パンプ1改築工事も順調に進んでおります。
今日現在で3割り方完成、といったところかな?
割りと近い実家の守谷市から、D&Gと3人で毎日朝6時出発で通う生活も慣れてきました。
帰りがけに先日も断熱工事でお世話になったECHOESさんへ今週2回目のトレーニングへ。
今日は外は冷え込んでいるのになかはポカポカ!
ヌメル!
まあ、身体中のフシブシの古傷は暖かいほうが痛くなくて良いけど。

9月のチョックストーンアタックで重傷を負ったD班長も、最近は甲斐甲斐しく毎日ストレッチをするようになってから大分回復。
それでも緩傾斜やステミングは相変わらず難儀(笑)
それでも日に日に元気になってきたのは他人事ながらうれしい。

そして、
夜な夜なの楽しみは最近はまっている芋焼酎のテイスティング。
今日買った佐田岬はラベルが昭和、味も風味豊かでなかなか美味しい(笑)

今年もあと少しですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿