2015年11月13日金曜日

丸五

アキバのY作本部長は、ほとんど毎日お昼ご飯に誘ってくれる。
毎日いろんな店に行くのだが、今日はちょっと高級なトンカツ店に。
なかなかの人気店で、1130に早めに行っても並んでしまうほど。
看板メニューは、やはり、
美味しい!
いつも同じではつまらない派の自分としては、2回目以降は挑戦しないと気が済まない。
ということで、
トンカツ店ながらに松阪牛定食を頼む。
豚な店なのに、牛も鶏も扱っている。
そして、
確かに!
旨かった。
しかし、なんだか周りの人々が特製のソースをサクサク揚げたてのカツにかけて、ハフハフ食べていると、なんだか味付きの牛肉にソースをカケタクなってしまう(笑)

まあなんだ、なんだかんだで並ぶような店は美味しい。美味しいから並ぶのだろうけど。

ガッツリ食べて、また明日からも頑張りまーす!

ちなみに、
D班長の開脚、現在のところ105度!
ライザップストレッチ、頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿