2015年11月11日水曜日

カランバからアキバ

11月だというのに関東は梅雨のようにジケジケの毎日。
岩もダメそうなので昨日は初めてカランバまで遠征。
久しぶりに会うオーナーさんはかわらず元気!
しかも確実に上達していてその課題は身体能力の高さを存分に発揮した内容なのでかなりてこずった(笑)
まだ3年と新しいのにジムの内装も明るいのに、なぜか懐かしい感じじがした。「クライマーのやってるクライマーのためのジム」という感じ。
良いです!

そして、
今朝は腰痛でこれまた久しぶりに辛い早出。
昨日しつこくやった苦手克服系課題のおかげ?ですなあ(笑)

そして現場は再び都内秋葉原!
構想45日、ぐらい。
仕込み2日。
そして、本日初日の、
初!可動式ボルダー製作。
今日は旧来の壁解体から始めたので可動式システムの可否までは出来なかった。
明日には、
吉と出るか?
凶(失敗?)と出るか?(笑)

いつも新しいチャレンジ課題を与えてくれるP社には、
感謝ですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿