2015年10月15日木曜日

IN TOKYO

琉球から帰ってきてリュウキュウビールスと闘いながらもなんとか苦手な事務打ち合わせのために丸々1日東西南北移動移動。
そして本日は久しぶりの都内現場。
日の出に向かって走るのは、眠くてもダルくても辛くても、すべてを振りきって前に走るから気持ちよい。
渋滞してると途端にウンザリ10倍に落とされるけど(笑)

今日明日の予定でお馴染みのB-PUMP TOKYOの2階の部分改築工事。
ちなみに来週も、月曜日から木曜日の予定で1階大規模改築工事やります!

都内は良い天気だったけど、涼しい!
というか今朝は寒かった!
15度だってよお。
しかも乾燥してるので、せっかく治りかけたリュウキュウビールスが、現場の粉塵を助太刀に盛り返してくる!
とはいえ、もうヤク無しで自力で回復できる段階なので心配無用。
5年間でたまった壁裏のホコリのほうが怖い(笑)

作業は順調。
明日は予定通りに行きそうですな。
職人さんたちのお陰であります。

帰り道、初夏にNNさんとスライドショーしたパタゴニア神田店に立ち寄り、Mとまんのアドバイスをいただきながら、とりあえず再来週の屋久島登攀に役立ちそうなウェアと超軽量クライミングパックを購入。(いや、ただしくは講演会との物々交換(笑))

自分のやりたいクライミングのために、まずはギアをあれこれ考えて揃えていくのはワクワクする!
あんな天気、こんな天気を想像しながら。
まあ、すべて雨か豪雨かの違いぐらいなんだけどね(笑)

とりあえず2段3本登れるぐらいまでクライミング能力はあげてきているので5.9ぐらいならなにがあってもほぼ問題ないでしょう。
あとは、
アプローチのボッカ力が一番の核心だなあ(笑)
これはなるべく、
親父らしく、
金で解決じゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿