2015年10月17日土曜日

ヨコハマ黄昏

昨日の残業疲れか身体が重くてダルい。眠くて寝起きが悪いけど、打ち合わせがあるので奮い立たせて今日も出発じゃ!

未来の現場の打ち合わせが終わって、本来の主目的であることがドタキャンになってしまったので、午後のヨコハマひとりぼっち(笑)
非常にダルおもだけどとりあえず横パンへ。
ストレッチして少しずつ登っていくと暖まるにつれて身体がほぐれていく。というか、ほぐれてほぐれて汗をダクダク流してしまう。
ヤバイ熱か?と思ったけど周りの若者もみんなダクダクなのを見て安心。正直、沖縄より暑かった(笑)

今宵はコアスタッフである地バリオンが沖縄に旅立っしまうとのことでお別れセッションと飲み会があるそうな。
来週にはボルバカ天久店のすぐそばに引っ越すそうなので、2号店オープンコンペも出るとか!
帰ってきたばかりの自分と、これから行く若者。
新天地でも頑張ってね!

ヨコハマも、那覇も、
いーとこだよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿