2015年10月17日土曜日

2階は粉塵夢舞

夢舞と書いてムーブと読む。
かつて日本のフリークライミング黎明期にTなべさんという大先輩が自腹で小川山でルート開拓して伝説のコンペを開催しました。
優勝賞金はその当時で(1987年!)
10万円という破格。もちろんその賞金はまだ高校生だったYーじさんがゲットウしましたが。
個人的には、その当時雲の上の人だったH谷さんに予選で上位に立てた奇跡?が思い出深いです。
イレブンのルートでその当時ブイブイ言わせていたトップクライマー達がポロポロ落ちていくって、いまでは想像すら出来ないでしょうが。

本題。
秋葉原の2階は、予想以上に5年前のやっつけ仕事?(もちろん自分はなんの関わりないですが)のツケが大きく影響して、大幅に残業してなんとかこうとか最低限レベルで納められました。
チカレタビー!

夕方にはY崎さんがYOこたベースでゲットウしてきた超弩級、しかも怪しい日本未発売のモンスターを投入。
なんとか乗り切れました!
ありとまーす。
少な目とはいえ50人ぐらいのお客さんは、あまりにホコリ舞うスケルトン壁建て工事実演ナマショータイムを少しは興味深く見ていただけていたら幸いです(笑)

来週も、
月曜日から1階において実演作業しますので、
よろしゅうお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿