2015年10月13日火曜日

最終日は

具志頭へ。
夜中に熱のせいか何回も口が乾いて水をたくさん飲む。
症状はピーク!といった感じなので深夜にもう一回薬を飲む。おまけに小型ビンの栄養剤も!

寝覚めは悪いけど天気は晴れ!
もう行くしかないでしょ?
ちょっとフラフラしながらもオーナーのGあんさんの運転でグシチャンボルダーへ。

4日前よりはいくぶん気温が低く湿度も低い感じ。

入念にストレッチとアップをする。
体力ないいまだと短期決戦しか勝機はない。
身体中節々がギシギシするけど暖まったところで○ンケル投入。
これは1000円ぐらいの。
15分ぐらいすると身体の芯からポッポッしてきて力が湧いてくる!
最初のトライはあまりに重すぎる動きでポケット止まらず。
しかしこれで血行が良くなり本日2回目のトライで初めてポケットが止まる。
そのあともけっこうデリケートでバランスの悪いムーブが続いたけどなんとかガビガビの乗り越しして完登!
やったー!
2段ゲットウ。

Gあんさんのトライを見守りつつ、すぐ右のブタチフスをトライ。
意外と易しく感じたが、抜けでバランス悪くて落ちる。

そして、
すぐにヤク切れを体感(笑)

しばらく付近のリーフで自然観察とかして回復を待つけど、どんどん鼻水出てきてだるくなってくる。
うーん、やっぱりさっきのは明らかにドーピング!?

しばらくしてから4回目でなんとかブタチフス初段も完登!
やったー、
というより、
疲れたー(笑)

あきらめなくてよかったわー。
付き合ってくれたGあんさん、本当にありがとうございました!
そして、大変お世話になりました!

なかなか記憶にのこる1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿