2015年10月12日月曜日

ボルバカⅡついに完成!

体育の日の本日、すべての壁建て工事とマット設置に付随する工事、完了しました!
自分は先行してハリボテ作りから本日でセット3日目。
おとといの急激な冷え込みと、ストレートノーチェイサーへの本気トライ、連日の課題セットとその試登により魂のライフゲージが下がりまくったところで昨夜より喉が痛くてたまらない。
今日もユン○ル投入してなんとか半日だけ乗り切る!
アレって本当に1.2時間は持つのが凄い(笑)
1日1本を目処に、なんて書いてあるけど、とりあえず3本投入!

明日は最終日は予備日ということで夕方までフリータイム。
最悪の体調、最悪に疲労困憊、指皮ないけど、行くしかないでしょ?グシチャンリベンジ。
天気は良さそうなんで、ダメでもやらなきゃ登れるものも登れない。
ということで、
Gあんさん、お世話になりました!
同じく負傷兵のD班長とY崎さん、仇を取るためにお先におやすみなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿