2015年10月23日金曜日

B-PUMP TOKYO仮卒業!

今週4日目。
半日ぐらいで終わるかな?と読んでいた段取りは大きくズレて、なんと20時までもつれこんでの延長残業PK戦と相成りました。
いやあ、改築現場には魔物が住むというけど?AG塗装の切断に要した替え刃はなんと13枚!
最後は持ちダマなくなって煙をモクモク立たせながらの超パワープレイ。今回も多くの教訓を実感。
今後の糧にして、もう少し精度のよい段取り立てないと、な(笑)
ともあれ、職人さん、お疲れ様でした!
そして本部長、毎日ランチに連れていってくれてご馳走様でした!

また次の野望があるみたいなので、また近々!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿