2015年10月21日水曜日

AG塗装

今回のパネルはAG塗装仕様。
仕込む時間がなかったのでパンプさん自身に仕込んでいただきました。
最後の上塗りが厚いのか、靴のスラッシュ跡は付きやすいみたい。

これまではこのパネルのカットは表面のフリクションの砂をサンダーで削ってから丸ノコで切ってましたが、めんどくさいのでいきなりそのまま小さい火花を散らしながら直接切断。
当然、チップソーの消耗は早い。
1日1枚~2枚の刃の交換が必要だけど、まだそのほうが作業能率はあがる。
まあ、
どちらにしろ、通常の作業よりは時間がかかるけど、より岩登りに近い感覚で登れる壁に仕上げられるので、もっともっと、
リクエストあっても良いんだけどなー。

明日で卒業できそうですよー!

常連さん、もう少しの辛抱ですぜ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿