2015年10月20日火曜日

アフター6

リュウキュウビールスもほとんど殲滅!
10日間近くも占拠されて体調は下げ下げでしたが、ようやく本日回復宣言!?(笑)
5級からはじめて4級、3級と新しいパネルになったばかりのタワーを中心に点検兼ねて登る。
やはりフリクションのある壁はスメアはもちろん、流した足先も意外と効くのが面白い。
だんだん活性化してきて3級まではほぼ一撃。
1830過ぎからはドドーンと混雑してきてタワーはあまり自由に登れなくなったので反対側の強傾斜エリアへ。こちらはほとんどのお客さんが背を向けているおかげで?自分のタイミングで登れてヨロシイ(笑)
2級は3本一撃!あとの3本は強弱あったりシークエンスあったけどなんとか完登できました。
混雑しているだけあって懐かしい知り合いや遠いところの知り合い数人とバッタリ。
年賀状の挨拶文のような近況のやりとりを出来るのも、都内の人気店ならではですかねえ。

良いですねえ

では明日も頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿