2015年10月2日金曜日

ボルバカ2工事、開始!

本日の那覇市浦添は曇りときどき小雨ときどき晴れ。
つまり、
蒸し暑い!
久しぶりに蚊に喰われた(笑)

現場は、D班長が先行していたので初日から板張り開始!
あっ、
その前にオーナーさんが地道にパネル塗装と穴明けツメ打ちの仕込みをしていておいてくれた賜物であります。
ご苦労様です。

4ヶ月ぶりに沖縄ソバをすする。
ラーメン専門家みたいに特に刺激や特徴が際立っているとは思えないけど、いつでもスルスルと自然に美味しく頂けるのがなにより美味しい。
どこか家庭料理みたいなところが良い。

宿泊はいつも通りオーナー宅。
最近、傷ついた猫のタマを飼っている。
ネコ毛アレルギー性の自分には、かなり恐怖だったが、反応ゼロ。
定期的にシャワーしてるそうで、くしゃみも鼻水もなんら反応ないのが嬉しい。
人懐こい猫なのでじゃれて遊ぶのが、殺伐とした現場仕事人には気持ちが和んでヨロシイ。

明日も、
汗かいて、
オリオンのために、
働くぞー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿