2015年9月18日金曜日

コーティ後半戦

リード&ボルダージムの自分個人での請け負いは今回が、実は初めて。

もちろん、ホッチホールド時代には数多くのリードジムの建設に携わることが出来ましたので、ノウハウや段取りは慣れています。

工事2週間が経過して、ほぼ予定通りの進捗状況。
職人さんたちの出入りに応じて適材適所で配置するのもAM0630の朝イチ頭脳仕事の始まり。
それにしても、独立してから早5年。
小走りで駆け抜けた5年間でしたが、
これからは本気走りで駆け抜けていかないと、
ですなあ。

リード壁はD班長に任せっぱなしですが、
自分はニャーゴヤ行ったりしたけど結局2階のボルダー、
骨組みからパネルまで8割がた独りでやることに。
今日はちょっと気合い入れて最後のルーフ壁を1日で上げる!
というマイ目標通りにちょい30分残業でなんとか上げられた。

時間はかかるけど、
独りでも、ボルダーならなんでも作れる自信は、さらに増しました!

でも、やはり、
仲間たちとの共同作業は、息が合えば最強に早い!

ということで、
世間では明日からシルバーウィークらしいですが、
こちとら、
ゴールデン追い込みウィーク、
ということで、
そこんとこヨロシク!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿