2015年9月12日土曜日

コーティ

現在、宮城県名取市に工事中のリード!&ボルダリングジム、「コーティ」
1週間でメインウォールの概要があらかた出来上がりまし(笑)!
プロテクションがまだ付けられないのでツメ付ナットに固定した仮のハンガーに振れどめヌンチャク。
最近、タイトすぎるスケジュールと完全分業の弊害か?ダッチトラバースというアフター5の楽しみが久しくありませんでした。
今回は、
なんと、
ダッチ縦にいごく奴、
しかもスペシャル!(笑)
第1弾!

メインウォールの傾斜はなんと143度。
おそらく自分の知る限り、日本で最もかぶったリード壁でしょう。
とにかく、
辛い(笑)

記念すべき初ルートは、ニャーゴヤに行ってる間に設定初登されていましたが、本日フラッシング。
5.12Bかな。
2トライ目は、
ダッチトラバース恒例のリバースを試みてクライムダウン。
最後の地面から4m地点で力尽きてフォール。
そしてそのままグランドフォール!
落方が良くて、かかと強打ですみました。たいしたことなくて

良かった、良かった(笑)

そして9月11日はGんの誕生日。
そしてGメラも誕生日(笑)
これからの人も、まだまだの人も、
それぞれ頑張ってください!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿