2015年8月26日水曜日

埼玉県壁完成、そして再び

埼玉県の現場もいろいろありましたが当初の予定通り?に本日なんとかすべて立ち上がりました!
職人衆のみなさん、
特に今回は、スーパーサイヤ人職人が揃ったので、各種トラブルも何事もなく修正変更抜本的作り替えなんでもゴザレ(笑)

明日は丑三つ時より西に向かって出立!
そうだ!
京都に行こう(笑)
そして、
海老降りゃあの國へ(笑)

今日という1日もいろいろ満載だったけど、
明日という1日もてんこ盛り盛りだわ。

忙しい、
というと、
普通はネガティブなイメージだろうけど、
自分には、
かなりポジティブな状況!

物忘れの激しい今日この頃。
多少は追いたてられるような日々じゃないと、
たぶん、
若年性アルツ、間違いなし(笑)

明日にコミットしているD班長始め、
まだまだやりまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿