2015年8月24日月曜日

マーブー

前々から、なかなか良いよーという評判のジム。
あちこちに気になるジムはあるけれど、最近はひとつひとつ確認&トレーニングを兼ねて出稽古させて頂いております。

神奈川県からはちょっと遠いけど、平日しか出来ない緒用事を済ませて、プチ遠征。

受付兼ショップはなかなかこじゃれている。
壁は、ホールド少な目。
しかし、毎週セットしているとのことで、運営サイドは大変だろうけど、お客さんには飽きなくて良いのかな。
おとといのちょいと軽く痛めた古傷2ヶ所を少し丁寧にストレッチしてから3時間1本勝負!
6級、
5級、
4級、
順調にアップを、兼ねてこなしていく。
ジムの6割ほどが傾斜のない壁の構成のためか、そちらのほうがなかなかにいぶし銀な内容が多い。
逆にかぶった面は、簡単に感じる?ぐらい。
3級、
それほど打たなかったけど唯一、懐かしい昔の同僚Iバンの巨大ハリボテ課題だけ宿題に(笑)
2級、
何本か一撃出来て、単純にうれしい!
そして、3時間終了!
あー、楽しかった。

課題は硬軟あり、バリエーション多く、内容も1本1本にあって楽しめた!

うーん、ごちそうさまでした!
あんまり行けるタイミングはありませんが、これからちょくちょく行けたら行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿