2015年7月4日土曜日

ロックフェス

埼玉県入間市にある日本最大のクライミングジム「ベースキャンプ」で、リードのコンペ「ロックフェス」が開かれました。
自分は久しぶりにカメラマンとして参加。
8つ!のカテゴリーですべて予選2本と決勝を1日でこなすという大会。参加者は200人以上。
小学生低学年から世界チャンピョンまでの参加!

朝から晩までかかったけど、たくさんの有能な若いスタッフがよく働くので順調に終了。

開店五周年ということもあるけど、すっかりこうしたイベントも抜かりなく運営も出来るようになり、すっかり老舗感も出てきた。

自分は立ち上げの工事のときから手伝わせてもらってますが、毎年増えていくスタッフが全員しっかりと成長していっている様をみるのが心強い限りですなあ。

まあ、ともあれ、みなさんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿