2015年7月5日日曜日

再活用

明日から横浜パンプさんの改築工事が始まる。
今回はなかなかの無理難題の課題を頂いたのであまり心の余裕はない。
あれこれ段取り立てるもすぐに挫折。
慣れないことはすぐに疲れる。
一応、八戸で予行練習出来たので、あとはぶっつけ本番。
オンサイトが一番好きなスタイルなので、まあなんとか現場あわせでいくしかなかろう。

登る時間がないので、ずいぶん前に買って満足していたフィンガーボードを、荷物の選択と積込の合間にいろいろやってみる。
なんと!
けっこうマニアックなトレーニング出来るではないか(笑)
タンデュとアーケどちらも必然的に持たせるデザインに、いまさらながら唸る。
ぶら下がるのが精一杯のホールドも、秋には懸垂出来るようになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿