2015年7月4日土曜日

グリーンアロー幕張店

先日は珍しく関東にいて珍しく午後から時間が空いていたので、梅雨空の下、神奈川成年女子チームの14-1
YK姉と最近出来たばかりのグリーンアロー幕張へ。来るべき国体関東ブロック大会に向けてボルダリングオンサイト練習。
幸いにも平日午後ということもあってプライベートジム感覚で登れて良かった!
課題はあまり交流のなかった若手セッターの設定なので、ちょっと動きの質(アンバランスな距離感?)が違ったのが新鮮でした。
3級を端から1~3回トライして、オンサイト勝負は6勝12敗!
うーん完全な負け越し(笑)
保持力、足らんなー。
ホールド新しいせいか指皮の消耗激し。
クールダウン?がてらに折り返しで左壁の奥から4級を勝負。
14勝1敗!
ルーフで油断してあしが外れて痛恨のワンミス。
しかし、
3級と4級の間にあからさまなスイッチオンオフがある感じだったので、2級以上はきっと超本気なんだろなー。
もうちっと強くなれたらまた来よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿