2015年7月31日金曜日

真夏の

今日も暑かった!
とにかく朝8時から汗が止まらない。
通常、割りと頻尿気味の自分にしては10時休憩でトイレ感ゼロ。
昼休み。
やはりゼロ。
ちょっとヤバイかな?と思い、一番安い2リットル入の水をガブガブ飲む。
●ハスとか、500ミリリットルなのになぜそんなに高いの?
ガブガブ効果でなんとか黄赤(笑)出る。

気象庁の名古屋の観測地点は現場のある千種区だとか。
本日の最高気温は36.7度。

休憩ごとに外に出ると「爽やか~~~」と涼んでいたので、
現場作業環境は。。。
言わずがもな。
加須のカンブロも暑かったけど、あれぐらいならむしろ快適?なレベルに置かれている状況。
いやあ、
人間って、
その気になれば、
どーにでも適応できる、
つーことですなあ。
人体実験。
明日も37度予報。
まあ、
いくらでもかかってきなさい(笑)

しかし、
食欲、まるで無し。

なので、

プレマン2号店にアフター6で出向くも、身体の芯から疲れているのか?まるで良いとこなし。
やる気も5%。
こおゆうときは、
怪我をするタイミングなので、
90分で終了。

こないだ気に入ったYNYのベジ牛をしっかり食らう。
ノーマルだと異常にしょっぱいので「汁無しで」と頼んだら、「つゆ無しですね」と切り返される。
だーかーらー
ベジの「汁(怒)」もいらねーんだよー
だーかーらー
汁無しで!

切り返す割りに無反応な対応に、やっぱダメかー

出てきたのはやはりベジ汁ダクダクで、食べているそばから喉が乾く。。。

良い点を挙げれば、
レギュラーノーマル設定よりは、はるかにまし。
牛丼屋で、割りとたっぷりの野菜を採れる時代になったことは、
自分のような生活者には、
ありがたい世の中になりましたよ!

違う店で、再トライしよ。

明日もツユダクで
頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿