2015年7月29日水曜日

京都アートマン

4月に壁工事でお世話になった京都伏見にあるT井さんの新規ジム「アートマン」さんに再度。

今日は名古屋から日帰りで、マットの引き込み作業。
ウレタン搬入に始まり、戸塚テント製作所のマットカバーの固定。

京都の夏はやっぱり暑かった!
エアコンをいれてもらっているけど、入口周辺工事のためにほぼ全開(笑)
蒸し暑い!

まあ、5分ごとに真っ暗になって風のない名古屋現場よりはかなり快適。明るいし(笑)

ベンチ工法も手慣れてきて、1日で完成。

明日、床張り助っ人にくるSきさんと宿命のライバル争いをしているGんとの一騎討ちのためにD班長は5課題セット(笑)
自分も、ハリボテ取り付けをかねて3課題ほどセット。
一番ムズそうなのはGんが7.8回目に出来たので3級プラスぐらいかな?
あとはスラブと、ハングに4級前後の。これらは明日のコンペ?に使われるそうだ(笑)
D班長のはどれも本人がムーブバラしがやっとの状況なのでかなりドリーム課題ズ!?

まあ、明日も皆さん頑張ってください!

アートマンは8月最終週の金曜日にオープン予定!

初心者大歓迎!

明るくて広くてきれいなジム。

皆さんよろしく!

T井さん、お世話になりました。
またの機会、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿