2015年7月11日土曜日

中締め

4枚目の2割ほどを接着して本日は終了。
そして、
そのまま土曜日のキラキラ華やぐハマヨコの街へ繰り出す。

S介店長のはからいで、「高級!」寿司店にて食べ放題飲み放題の中締め慰労会を開いてもらいました。

久しぶりのノットアラウンド寿司(笑)
中とろ、旨し。
シメサバ、旨し。
穴子、旨し(笑)

飲み放題では「ヒアルロン酸入り柚子サワーなんぞ飲んだので、明日の関節は動きが良いかな?
南高梅ロックも、旨し。

ビールはプレモルが飲み放題だったけど我慢我慢。
約40日、好きなお酒を遠ざけた。
そのおかげでズボンは1インチ以上縮小。
いかに自分の身体はビール酵母を過剰摂取していたかがあからさま。

お酒自体を止めるのは厳しいので、好きな順にビールとワインを制限したら、
すこぶる調子は良い!
特に焼酎は、
イイ(笑)

ちびちびも、ぐびぐびも、
どちらも、イイ。

ともあれ、
酔って、おなかいっぱい、
という状況、
一瞬の夏、

ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿