2015年7月8日水曜日

アフター6

悩ましい。
今回の現場は、
とてもとても、
悩ましい。

帰れば、この次の現場、
来月の現場、
9月の現場の、
再再再見積り(笑)
とか、
図面おこしが待っているという恐怖!
出きれば逃げたくなる気持ちを、
ぐっと我慢して、
まずは自分のクライミング(笑)

みんながみんな、
いつもいままで、
早く早くと急かしてきたので、
頑張って、
寝ないでも、
頑張って頑張ってきた。
けど、
それって、実はそれほど急いでなかった!ということに50歳近くになるまで知らなかったんですよ。
ばか正直。

ということで、
今日はけっこうかなり疲れていましたが、奮い立たせて、激混みのゴールデンアーベンタイムに三時間、登りました。

横パンは辛い。

1階の4級全部登って、
オンサイトで、
16勝12敗!12RP。
続いて3級。
9本トライして、
1勝8敗6RP。
内の2本はスタート出来ない、ゴールホールドがあえてそこだけやっても両手で保持出来ない。。。

傾斜のない、横にやたら遠いスローパー課題に6便もかかるも、あきらかに戦闘能力ゼロに近いレンタルシューズのデクノボークソガキが真似してトライして一撃。その仲間たちと渾身のグータッチする様をみて血圧上昇。
自分はヨコリーチが長いと昭和の頃には言われ続けたけど、いまや普通のチビ。
そして、
ただのハゲのオッサン。
いいこと無し。

芋の子洗いの人気ジム。

まだまだ、
自分は未熟者ですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿