2015年7月22日水曜日

プレマン3から2

プレイマウンテンさん、
たぶん多くのお客さんは「プレマン」と略して呼んでるのでは?
いったい何番までいくんでしょうかねえ?

本日のニャーゴヤは朝からパラパラと汁粒が降る。
晴れ間がないけど風もない。
気温は30度にはいかなかったけど、
湿度はマックスバリュ。
昨日より、
ダクダク
ダクダク
大汗を噴いてしまう。

先週に続き、
今週も難度の高い現場。
暑いけど、
ひとつひとつ、確実に作業を進めれば、必ずゴールはやって来る!

そして。
アフター5。

2号店へ。

今日は緑テープ攻め。

結果は9勝(オンサイト)14敗(5トライ以内RP)2完敗(登れず)

また負け越しだわ。
特に、傾斜のない壁での負け込みがほとんど。
とにかく絶対的なツルツル壁での、
絶対的な距離感は、
やることは決まってしまう。
アホみたいに足を切って飛ぶだけ。
糞悪いホールドに、
止まるはずもないバカみたいなダイレクション。
それでも、
集中して、
瞬間的に戦闘能力を指先に集中すると、
自分でもあり得ない保持力で止まってしまう。

こういうの、
繰り返していくと、
未成年みたいな動きがちょびっと風味ぐらいできるのかな?
いやいや、
そんなに甘くねえよ。

中指の関節、
また稼働域、少なくなった、
かも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿